5月5日はマユラハルリデビュー5周年記念ツーマンライブ!

皆様こんばんは!昨日はマユラハルリ初のUSTREAM 配信でした!いつもとは違って歌いながら一人で喋ったり、ソーシャルストリームで皆様とコミュニケーションをとったりしながら番組のメインパーソナリティーを務めた訳ですが、私自身も楽しかったし、観て下さった皆様にも楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです!改めて観て下さった皆様、コメント下さった皆様、ありがとうございました!また今後もUSTREAM 配信をやっていけたらなと思います〜!

BI70fwtCQAAXLsX.jpg-large

さて、私マユラハルリは4月7日にデビュー5周年を迎えました!それにちなんで、5月5日のこどもの日にデビュー5周年記念のイベントを行います!

2013年05月05日 (日) マユラハルリ 5周年記念 & 生沼 信彦 レコ発記念 – マユラハルリ × 生沼 信彦 ツーマンライブ

会場 : 北参道 ストロボカフェ
   〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
   TEL 03-3405-2005
時間 : オープン 18時00分 / スタート 18時30分
値段 : 2,000円 (別途 1ドリンク)
出演 : マユラハルリ / 生沼 信彦
   蓮音まゆ (ゲスト) / THE LED SNAIL (ゲスト) / 庄司みずき (ゲスト)

マユラハルリは19時30分〜20時30分に出演予定です。

この日はマユラハルリのデビュー5周年記念と、私と同じレーベルのギター弾き語りシンガーソングライターの生沼 信彦さんレコ発とのダブルの記念イベントです!

生沼 信彦

生沼 信彦さんは他のアーティストさんへの楽曲提供や、ニンテンドーDSソフトの楽曲なども手がけてらっしゃるシンガーソングライターで、とても切なくハートフルな歌を歌われる私の尊敬する先輩アーティストさんです。普段はおいちゃんさん(「生沼」と書いて「おいぬま」と読むのです)と呼ばせてもらっていて、ライブハウスや学園祭でのフリーライブなどで何度かご一緒させて頂いているのですが、マユラハルリにとっては初のツーマンライブでご一緒させてもらえるので楽しみで、大変光栄に思っています!生沼 信彦さんはこの日はバイオリンのサポートを交えて、20時40分より出演予定です!

また今回のライブはゲストでマユラハルリのお友達アーティストを3組をお呼びしております!

THE LED SNAIL

70年代のグラムロックを彷彿させる大人の色気を醸し出すバンド、THE LED SNAILさん!今まで何度か私の出演したライブにも来て下さり、今回初めて私のライブに出演して頂くことになりました!そんなTHE LED SNAILさんは18時30分より出演予定です!

蓮音まゆ

488037_459433674125629_1054578361_n

まゆちとは3年くらい前にまゆち企画のイベントに出演させてもらって以来の付き合い!この記念すべきライブに森ガール系スピリチュアルロックギター弾き語りアーティストのまゆちが登場!マユラハルリとコラボもあるかも?まゆちは19時00分より出演予定です!

庄司みずき

1年前の出会い以来仲良くさせてもらっているハードポップユニット、A for Realのヴォーカルの庄司みずき!パワフルなヴォーカルと体育会系なキャラクターが魅力の彼女。彼女にはマユラハルリのステージに何曲か登場してもらう予定です!

マユラハルリとしては初めてのツーマンライブであり、マユラハルリ自身の記念として、自身がホスト的立場でゲスト様を呼んでライブを行うのは初めてのことなので、私自身かなり楽しみにしています!

ちなみに、今回の会場は東京メトロ副都心線北参道駅から徒歩1分、またはJR代々木駅から徒歩7分の場所にあるライブハウス、北参道 ストロボカフェさん!カフェ風の暖かい雰囲気で、店内には欧風雑貨も販売されている、昨年3周年を迎えたばかりのライブハウスさんです〜!

北参道 ストロボカフェ

ストロボカフェさんにはグランドピアノも常設されているので、この日は私はグランドピアノでの弾き語りを中心にお届け致します!また、今回グランドピアノの弾き語りの他にハンドマイクでのステージも何曲か挑戦する予定!自身のライブでハンドマイクで歌うのはデビューしてからは初めての試みなので、そちらも楽しみにして頂けたらと思います〜!

そして更にこの日は初公開の新曲も2曲ほど披露する予定です!2曲ともこの日のイベントの為にあたためておいた曲で、「孤独」がルーツでコンセプトであるマユラハルリの世界観を大々的に表現した曲です!たっぷり1時間ステージ、皆様に楽しんで頂けるよう全力で歌いたいと思います!

チケットの予約はmajjullahalre@majjullahalre.comまでどうぞ!またはTwitterやFacebookやmixiからのメッセージくだされば私の方で直接承りますのでお気軽にメッセージ下さい〜!

5月5日、北参道ストロボカフェで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!